咲晞のハンドメイド&家族日記

色々な物を作るのが大好き。そして家族が結構仲良しで大好き。そんなハンドメイドと家族のための日常的な記録日記。

久しぶりの釣り🐠

おはようございます😃❗

凄い☔。

警報でて、孫の保育所も休み😵


土日blogサボってしまいました😒😒😒


土曜日は旦那と旦那の実家に………

お母さん一人で暮らしてるので心配で😣


昨日は娘と孫連れて海釣り


この間旦那が釣り行ってきてガシラ3匹とカニgetして、ガシラ唐揚げ、カニ味噌汁


大変美味しゅうございました😍😍


(私はカニもガシラも食べれませんが………)


で、娘が釣り行きたいというので、旦那が、


『お母さん帰ってきたら釣り行くか?』


と孫と計画(娘はお昼過ぎまで仕事)


目的は ガシラ 🐠


『今日は煮付けにするかぁ~❤』




堤防になってて


右は浜



孫の遊び場



娘が釣り上げたものは………


見たことない魚

縦じまじゃなく、ヒョウ柄?何かキモい柄😱

調べたら


イシガキダイ🐠でした。


結局ガシラは釣れず

あとは、ゴンズイ と言う危ない魚ばかり………

残念⤵


6時終了


ちなみに…上の写真は全て孫が撮りました。


ハンドメイドは

ランチバッグ。


で、この間失敗💦⤵⤵した、パッチワークのポーチ


もう一度やり直してます。😩💦💦


今度は底がなんとか出来てあとはファスナーつけるだけですよん😍


今から完成させまーす。